'15年産近況 【シーズンズベストの15 2017/01/13】

39.シーズンズベストの15 牝 鹿毛
父クロフネ×母シーズンズベスト(BMS: ゼンノロブロイ)
関東 鹿戸雄一厩舎


シーズンズベストの15


1/13(NF早来)
馬体重:464kg 
年末年始を順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。
坂路コースをトビの大きなゆったりとしたフットワークで駆け上がることができており、ハロン16秒台でも余裕のある動きを見せています。この時期の動きとしては十分合格点を与えられますし、このまま成長を促していけば将来がとても楽しみな存在と言えるでしょう。


変わらず優等生な感じで育成が続けられています。自分が思っていた以上に素質がありそうな感じで、ちょっと楽しみになってきました。

先週行われたフェアリーSでは、関東のクロフネ産駒が2・3着に入り、まだまだ存在感を見せています。この仔も堅実に走ってくれるよう願いたいものですね。

一応馬名応募はしましたが、過去一番自信がありません(笑)




明日馬番発表後にヴィルデローゼの更新をしようと思っていますが、どうやら週末は平野部でも雪が降りそうな感じ。降雪量によっては開催すら危ぶまれますが、さてどうなりますか。



0 Comments

Post a comment