'14年産近況 【アロマドゥルセ 2017/01/10】

アロマドゥルセ 3歳 牝 青鹿毛

アロマドゥルセ


1/10(NFしがらき)
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「年末にかけてトレッドミルを中心とした調整で様子を見てきましたが、少しずつではあるものの状態は上がってきていましたので、年明けから騎乗調教を開始しています。ただ、毛ヅヤなどを見てもまだ良化の余地を残していますし、この後も焦らずに馬に合わせて進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


軽めながら乗り始めましたが、もう少ししがらきで乗り込むようなコメント内容です。更新された静止画を見る限りは、毛艶も悪くなさそうに見えるんですけどね。
まだ焦る時期ではありませんが、やはり早めの1勝を求めてしまいます。今月後半に帰厩出来ると嬉しいのですが。



0 Comments

Post a comment