'15年産近況 【レッドファンタジアの15 2016/12/26】

レッドファンタジアの15 牝 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドファンタジア(BMS:Unbridled's Song)
関東 鹿戸雄一厩舎


レッドファンタジアの15


16.12.26
(ノーザンファーム早来)
馬体重は450キロ
順調に調教が進んでいます。現在、週2日は屋内坂路コース800mをハロン16-17のペースで登坂、週3日は屋内坂路コース2400mをキャンターで乗り込んでいます。
調教のペースを上げていますが、気性面や飼葉の喰いには良い意味で大きな変化はなく、この中間も良好なコンディションを維持しながら乗り込むことが出来ています。毎日の調教でも走りのバランスは安定しており、しっかりと体力が付いていることがうかがえます。今後もこの調子で成長を促しながら少しずつ運動の負荷を高め、パワーアップを図っていきたいと思います。


新たに出資したレッドファンタジアの15ですが、こちらもハロン16秒を問題なくこなして順調そのもの。
とは言え、ディープインパクト産駒の早期デビューは余り結果が出ていないので、じっくりと育成して貰えればと思います。

鹿戸師に預けられたノーザンファーム産のディープインパクト産駒は、紫苑Sを勝ったビッシュを含め3頭全て勝ち上がり。 まあ、頭数が少ないのでデータとしてはあてにはなりませんが、それなりの期待は出来るのではないかと思ってます。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment