今週の出走馬 2016/12/25 【ヴィルデローゼ 2歳未勝利戦】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

12/21(石坂厩舎)
21日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒9-25秒5-12秒5)。
「今朝は坂路でしっかりと時計を出しました。先週の動きも良かったのですが、さらに動けるようになっている感じで、追ってからグッと重心が沈んでいい走りをしてくれました。前走の前に比べても全体的にパンとしてきて成長しているなと感じますし、休み明けでもいい仕上がりで出走できそうです」(松岡助手)
25日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に坂井騎手で出走いたします。


2週連続で坂路で好タイムを出してきており、体調の良さが伺えます。これで鞍上が新人騎手でなければと言いたいところですが、仕方がありません。
幸い極端な枠にはなりませんでしたので、揉まれない位置取りから脚を伸ばして欲しいと思います。

また、明日には良馬場には回復してそうですが、力の要る馬場となっていそうです。非力感の残る現状ですので、どう影響するか気になるところです。

不安な面は残りますが、それでもこのメンバーなら充分勝ち負け出来ると踏んでいますので、最良の結果を出してくれる事を期待します。
勝機と思い、口取りに応募しようと考えてましたが、忙しさで忘れてしまったので、大人しく自宅にてGCで観戦します(笑)



4 Comments

まこと  

No title

ヴィルデローゼ、決めて欲しいですね。
調教はとても良いので成長は感じられます。
あとは馬場でしょうか。

1000万下の2000mで2分3秒、G2の1400mで1分21秒ですから、重そうです。
これがこなせれば先が楽しみなのですが。

応援するのみですね!

2016/12/24 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!いよいよ明日に迫りました(笑)
ドキドキが止まりません(  ̄▽ ̄)むしろ止まらなさすぎて頭痛が…(・。・;
週末に新しい仕事舞い込んで来たので昼から仕事をしなくちゃならなくなりました(つд;*)その分朝一からガッツリ応援してきます!枠順も偶然誕生日の馬番に入ったので…まさか運命?!…んなわきゃないっすね(笑)重い馬場はもってこいなはずなのであとは展開が向くのを祈るばかりです。ヴィルテさんもガッツリ応援してきます!!

2016/12/24 (Sat) 23:37 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>まことさん

今後の活躍を期待するというのなら、このレベルの相手関係で躓いては困るという心境です。馬場の巧拙の方がどちらかと言えば心配で、ミッキーアイルが早々に沈んだように相当タフな芝状況のようです。

それでも、久しぶりのクリスマスプレゼントを期待したいですね(笑)

2016/12/25 (Sun) 09:07 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

週末もお仕事ですか、頑張ってください(汗)

いよいよ一口馬主デビューとなりますね!
キビシイ相手関係となりましたが、血統的には今の重い芝は合うように感じます。人気上位馬に一泡吹かせることが出来ると面白いですね。

阪神2Rは自分にとってのメインレースです(笑)
有馬記念の資金をここで使い果たしたりして…。
 
後、Subjectの【ゆ】が気になります(笑)

2016/12/25 (Sun) 09:11 | REPLY |   

Post a comment