'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2016/12/14】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

12/14(石坂厩舎)
14日は栗東坂路で追い切りました(53秒1-38秒5-25秒4-12秒6)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。開場後15分ほど経って、朝一番に出てきた馬の追い切りが終わった後で馬場も荒れてきている時間帯だったのですが、それでこのタイムですからね。放牧前に比べてもかなり動けるようになっていますし、良くなったなと感じますよ。ゲートの確認もしましたが、もう大きな心配はいらなそうですね。来週は有馬記念の裏で上位のジョッキーが確保しづらいため、今回は減量騎手の坂井で行くつもりです」(石坂師)
25日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に坂井騎手で出走を予定しています。


1週前追い切りは水分を含んだ重く荒れた馬場にも関わらず、加速ラップでの上々の動き。相手次第ではありますが、次走は勝ち上がるチャンスだと思っています。
しかしながら、勝負の手綱を委ねるのは新人の坂井騎手というのはやや不安はあります。現時点で25勝と新人としては乗れている方ですので、その減量効果に期待したいところですね。



2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!年の瀬の仕事半端なく、ブログも全然進みません(涙)
いよいようちの初年度がデビュー決まりました、まさかのクリスマスに(笑)
よく見ると同じ日に出走予定されてますね\(^-^)/
お互い良い結果が出れば何よりです!(ただ、何故にマイルなのかは不明ですが…)
なんか初めての運動会に参加する不思議な気分です。口取り応募しよっかなぁ、勝てないだろうけど(笑)

2016/12/16 (Fri) 23:36 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

ヴィルデローゼの出走日と一口馬主デビュー戦が重なりそうですね^^
ワークフォースが早々に見切られてしまい、アイルランドで繋養される事になりましたので、その娘としては活躍して欲しいところです。

同じく勝機があるレースですので、口取りに申し込みたいところなのですが、阪神まで遠征出来るかが微妙。なかなか気軽に行ける中京競馬場に出資馬が出走してくれません。

2016/12/17 (Sat) 21:10 | REPLY |   

Post a comment