'14年産近況 【アロマドゥルセ 2016/12/13】

アロマドゥルセ 2歳 牝 青鹿毛

12/13(NFしがらき)
軽めの調整を行っています。
「先週末にこちらへ到着しており、ウォーキングマシンで軽く動かして馬体のチェックを行っています。今のところは特に大きなダメージはなさそうなのですが、入厩からずっとトレセンで過ごしてきていますし、競馬ではゲートの不安もあったようですから、心身ともにまずはしっかりとリフレッシュさせていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


特に疲れや傷みなどはなさそうですので、長い放牧とはならなさそうです。
スタートが向上すれば、近いうちに勝ち上がる事は可能だと思いますので、リフレッシュ後の活躍に期待したいと思います。



0 Comments

Post a comment