'15年産近況 【シーズンズベストの15 2016/11/30】

39.シーズンズベストの15 牝 鹿毛
父クロフネ×母シーズンズベスト(BMS: ゼンノロブロイ)
関東 鹿戸雄一厩舎


シーズンズベストの15


11/30(NF早来)
馬体重:458kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本の調整を行っています。
気温の低下に伴い冬毛が目につくようになってきましたが、体調自体は良好で、カイバをしっかり食べてくれていることには非常に好感が持てます。調教ではストライドがしっかり伸びる力強いキャンターを見せており、跨っていても良い乗り味が感じられます。今後もしっかり乗り込むことでさらに力を養い、素質の開化を目指していきます。


坂路調教も開始され、先ずは順調な滑り出し。カイ食いもいいようで、びっしりと鍛えて貰えそうです。
今週末に行われる阪神JFに出走するジューヌエコールのように、クロフネ産駒はまだまだ活躍中。この仔も出来るだけ長く現役生活を送れるように願いたいものです。

馬名応募の時期となりましたが、今年は若干奇をてらって日本語名で応募してみようと思います。父もクロフネですしね。



0 Comments

Post a comment