'14年産厩舎情報 【レッドカイラス 2016/11/18~11/25】

レッドカイラス 2歳 牡 栗毛

16.11.18
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター3000mを25-25秒。馬体重513キロ。
担当スタッフ「カルシウムを注入するなどいろいろやりながら進めていて、骨は少しずつしっかりして来ています。首回りが太く、全体的に大きくなっているので、今は長めをしっかり乗っています。まだ全体的に力強さがなく、緩さもあるので、そのあたりがしっかりするように進めていきます」

16.11.25
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター3000mを25-25秒。馬体重516キロ。
担当スタッフ「骨は徐々にしっかりして来ていますが、まだ幼さが残っていて、相変わらず全体的に緩さも見られます。疲れは出ていませんが、この後もケアしながら乗り込んで行きます」


去勢する事も検討されたカイラスですが、現状では手術のアナウンスはまだありません。
どうせするのなら早い方がいいとは思うのですが、まだしばらく様子を見るのでしょうか。


思ったよりもヴィグラスムーヴの精算金が多かったので、東サラでもう1頭出資しようか考え中。まあ、カイラスのデビューの目処が立ってからのお話ですけどね。


2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!いよいよ年の瀬ですね(  ̄▽ ̄)先週今週と人参馬さんに痛い目見させられました(・。・;懐が…(笑)
東京開催終わると例年忙しくなるのですが今年も多分に変わらず(つд;*)
最近暇すぎて絹やら赤やら他のクラブを見ているのですが、1頭ずつ気になる馬が…
しかも週末気づいたのですがゴールドティアラの子供デビューしてる、確か出資迷ってたような…|_-))))

2016/11/28 (Mon) 22:14 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

同じく今年も年末までびっしりと仕事となっております。
せめて日曜日くらいは仕事はせずに、まったりと出資馬の応援くらいはしたいものです。

カタログや近況を見ているとついつい出資欲が湧いてきてしまいますね(笑)
東サラもディープ産駒がほとんど売れ残っているので、1頭くらいそこそこ走る馬がいそうな予感がします。

後、ゴールドティアラの仔は他の仔と勘違いしてる気がしますね。2歳のクロンヌは来月デビューの予定のようです。

2016/11/29 (Tue) 19:50 | REPLY |   

Post a comment