'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2016/11/22】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

11/22(NFしがらき)
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間からは坂路での普通キャンターも開始しました。角馬場でのフラットワークも引き続き取り入れてゆったりと動かすようにして、肩周りの疲れた感じはほぼなくなっている状況です。このまま問題ないようなら終いを伸ばす調教も取り入れていきたいと思います」(NFしがらき担当者)


疲れも感じられないようで、坂路調教も再開。順調なら年内もう1戦出来そうな雰囲気が漂ってきました。
朝日杯FSの裏開催となりますが、中京で牝馬限定マイル戦があるので、ここを目標にしてくれると嬉しかったりするのですが(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!ネオさん、香港マイル招待受諾おめでとう(?)ございます♪まぁ、まだこれから様子見ながらではありますが某大川慶次郎さんが有馬記念で叫んだ(違うか)ライアンなら素晴らしい結果になりそうですね♪
いよいよ年の瀬が近づいてきて仕事がピークを迎えそうで先にこなせる仕事を月末にかけてしていたのですが、火曜日だけと油断してたら厩舎に帰ってました(・。・;移動するとは思ってませんでした(しがらき担当者のコメントだともう2週間位は15-15かなと)これで年内デビューの期待値は上がりましたが、仕事が(つд;*)昔は一開催内は新馬扱いだったので年内デビューは諦めましたが、これを見る限りG1休み位にデビュー迎えれたら…と思います。出来ればイタリア人で(‐人‐)そろそろブログの準備しないと(;゜0゜)

2016/11/26 (Sat) 01:40 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

ネオリアリズムは状態だけが気がかりですが、そこは堀師とスタッフを全面的に信頼するしかありません。体調さえ万全ならそれなりの結果は残せると思いたいです。

まさかの即入厩でしたね。ゲート試験も合格し、しがらきでそれなりに作っているので、年内デビューの可能性はあると思います。今年最後の楽しみになるといいですね^^
ブログの方は焦らず、正月休みにでもぼちぼちと作るのがいいかもしれません。

2016/11/26 (Sat) 20:52 | REPLY |   

Post a comment