'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2016/11/15】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

11/15(NFしがらき)
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週こちらに到着後は、運動程度に動かしつつ馬体のチェックを行い、異常がないことを確認してから乗り出しています。少し背中や肩に疲れが見えるとのことですし、まずは周回コースでのフラットワークを中心にじっくりと動かして体を解していきます」(NFしがらき担当者)


何となくですが、疲れ自体は問題はなさそうで、厩舎事情やクラブの入厩制限がなければ、年内にもう1走するような気がします。
前走は将来性を感じるレースでしたので、早めの1勝を期待したいですね。



2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!年内もう一戦ですか\(^-^)/そうなれば年の瀬楽しみですね!
今日は毎週恒例(笑)の17秒キャンターだと思ってたら15-15し始めましたね(・。・;やっとスタートラインですが今から年末見ると追い切り足りなくなりそうなのが気になりますね、しかもこのままいくと番組的にも芝使いそうな気もしてますし…まぁ、某追える陽気なイタリアンならウェルカムですけどね(  ̄▽ ̄)今は何チャラジュニアの御世話で忙しいんでしょうね、薫彦さんは\(^-^)/

2016/11/16 (Wed) 00:03 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

何はともあれ目先の1勝が欲しいところです。早ければ早いほど安心します。

個人的にはイタリアンな騎手よりもフレンチな騎手にお世話になっていますので、そちらの方がテンションが上がりますね(笑)

確かに次走は重賞挑戦が濃厚なメイソンジュニアは渡辺薫彦厩舎にとって期待の星でしょうね。それに負けない活躍を夢見ましょう!

2016/11/16 (Wed) 20:31 | REPLY |   

Post a comment