'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2016/11/10】

アロマドゥルセ 2歳 牝 青鹿毛

11/10(音無厩舎)
9日、10日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。追い切りの本数は足りていたものの、ビシッと一杯に追うところまでは攻め込んでいなかったので、そのあたりが実戦で出てしまったのかなと思います。幸いレース後はダメージも感じませんし、体調面の不安もないので、次はもう少し距離を延ばして使ってみようと思っています」(音無師)


特に疲れなどは見られないようで、続戦となりました。
阪神JFの日に牝馬限定の芝1800M戦がありますが、間隔を詰めて使うとなると色々選択肢はあります。ただ中距離戦は牡馬の層も厚くなるので、レースレベルの格差がありそうです。
何にせよ、次走は変わり身を見せてくれる事を期待します。



0 Comments

Post a comment