今週の出走馬 2016/11/06 【ヴィルデローゼ 2歳未勝利戦】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

11/2  石坂厩舎
2日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-39秒2-26秒1-13秒5)。
「先週乗り出してからも問題なく、初戦を走った後の疲れも抜けて馬には活気が出ています。今朝は坂路で併せて追い切りました。道中の相手のペースが速く、前半追いかけた分ラストは無理をさせなかったのですが、ラスト1ハロンの手応えは抜群で、追えばもっと時計は出たと思います。やはり使ってグッと良くなっていますね。カイバもよく食べて体調も変わりありませんし、なんとか前進を期待したいと思います」(松岡助手)
6日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に池添騎手で出走を予定しています。


デビュー戦の最終追い切り時同様に終いがかかっていますが、準OPの古馬相手に0.5秒先着と全体的には悪くありません。
相手関係としては抜けた馬はいませんが、それなりに揃っていると思います。前走後、意外と前向きな意見が多かったのですが、個人的にはまだ半信半疑で、もう少し時間がかかるのではないかと若干弱気。
叩いた効果でどこまでパフォーマンスを上げられるかですが、見せ場は作って欲しいと思います。



0 Comments

Post a comment