'15年産近況 【レッドエルザの15 2016/10/31】

レッドエルザの15 牡 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドエルザ(BMS:Smart Strike)
関西 角居勝彦厩舎


レッドエルザの15


16.10.31
(ノーザンファーム早来)
馬体重445キロ
順調に馴致が進んでおり、10月からは屋内坂路コースでの運動も開始しました。現在、週3日は坂路コース800mをハロン18秒ペースで登坂しています。
馬体重は大きく変わりませんが、普段から元気一杯で飼葉の喰いも旺盛ですので、馬体はこれから大きくなってくるでしょう。調教では軽快なフットワークでスピード感溢れる走りを見せています。走ることに前向きで、騎乗スタッフの指示にもとても従順です。素質を感じさせる動きを見せており、まずはしっかりと基礎体力を付けて次のステップへと進めていきます。


ここまでの評価は上々。既に坂路入りもしており、前向きな性格というのは好感がもてますね。
欲を言えば、馬体重の増加が緩やかなので、もう少し大きくなって欲しいところです。




本日北海道2歳Sにキャロット期待のエピカリスが出走。先ほどレースが終了しましたが、ヤバイくらいに強いですね。
冗談なしにUAEダービーを勝てる可能性があるかもしれません。

単勝でも買って応援しようと思ったら、まさかの元返し(笑)
とりあえず、地方馬が強いレースですので、地方の人気馬との馬連を購入。明日のランチが少しリッチとなりました。

的中馬券

2 Comments

まこと  

No title

こんばんは。

エピカリスのお祝い、ありがとうございました。
馬券、良かったです。
私は全く買わずに応援しました。
元返しなんて買った方に申し訳ないですよね^^;
これからも怪我無く頑張ってくれればと思います。

今週はヴィルデローゼですね。
あまり調教は良くなってきていませんがコメントは上向き。
結果も上向きになって欲しいですね。

2016/11/03 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>まことさん

1.5倍くらいついたらしめしめと思っていたら、終始1.0~1.1でした(汗)
改めて凄い馬だなと思います。

ヴィルデローゼ、中1週でもびっしりと追われてるので、体調は良さそうです。
何とか勝ち負けを演じて貰いたいところです。

2016/11/04 (Fri) 19:50 | REPLY |   

Post a comment