'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2016/10/26】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

10/26(石坂厩舎)
26日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は、いい結果を出せず申し訳ありませんでした。初めての実戦でフワフワしてしまったようですし、一度使ってからの変わり身はあるでしょう。レース直後はしっかりと競馬をしたなりの疲れは見られましたが、脚元を含めすぐにスッキリしてきて今は問題ありません。今のところ、中1週での競馬を予定しています。武豊騎手は先約があるそうで、今回は池添騎手に依頼しています」(石坂師)
11月6日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に池添騎手で出走を予定しています。


少なくとも中二週以上空けると思っていたので、中一週での続戦とはちょっと驚きました。
残念ながら武豊騎手は先約があるとの事で鞍上は池添騎手に。まあ、日本にすらいないので仕方がないですね。
キャロット-石坂厩舎-池添騎手と言えば、なんと言ってもシンハライトを思い描きます。まあ、あのような華々しい活躍とは無縁でしょうが、少しずつでも力をつけていって欲しいものです。



0 Comments

Post a comment