'14年産厩舎情報 【レッドカイラス 2016/10/21】

レッドカイラス 2歳 牡 栗毛

16.10.21
(ミホ分場)
マシン60分、ダクとハッキング15分。
担当スタッフ「ここに来て歩様もだいぶしっかりして来ました。骨の弱いところがあるので、今はサプリメントやカルシウム注射で対応しながら、少しでもしっかりするように進めています。様子を見ながら、徐々にペースを上げて行きたいと思います」
※馬体重の計測は来週からとなります。ご了承ください。


状態は少し上向きになったようですが、まだ安心は出来ません。
サプリメントやらカルシウム注射など対策は講じているようですが、やらないよりはマシといったレベル。骨折などのアクシデントに見舞われるよりは、体質がしっかりするまで時間をかけて貰えればとは思います。・・・年内に目処が立てばいいなぁとは内心思ってますが。

スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!カルシウム注射とかあるんですね(・。・;初めて知りました。
ヴィルテ残念でしたね、レースは無理矢理時間作ってみたんですが、道中の割には最後の脚が…まぁ、チャンスはすぐ来そうですね\(^-^)/シャンスイは見たときはまだ残口だいぶあったんですが関東だったのでやめました。中舘さん好きだったんですが、タラレバですね(笑)
まぁ、明日の更新で少しでも年内デビューの目処が見えたらなぁ…

2016/10/24 (Mon) 21:45 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

サプリメントはともかく、カルシウム注射は同じく知りませんでした。しかしながら、まともにデビュー出来るのか、ちょっと心配になってきましたよ・・・。

ヴィルデローゼは前々で競馬しなければ勝機はないと思っていましたので、あの結果は仕方がないかなと思っています。晩生の血統ですので、使いつつ成長していって欲しいですね。

先週新馬勝ちしたリカビトスといい小柄な牝馬の活躍が目立ちますね。基本大き目の馬が好きなのですが、ちょっと考えを改めないといけないかもしれません。

2016/10/25 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Post a comment