'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2016/10/13】

アロマドゥルセ 2歳 牝 青鹿毛

10/13(音無厩舎)
12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒4-26秒6-13秒5)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。後半の時間帯で終い13秒5なら悪くない内容ですし、動き自体も先週よりしっかりしていましよ。ただ、まだ自分からハミを取っていこうという感じはなく、追って頭が上がるところも見受けられるので、ペースが上がった時のフォームなどを覚えていかなくてはなりませんね。これが2本目の追い切りですから、来週はさらに良くなってくるでしょうし、次の京都開催の前半で使っていけるだろうという話を先生としているところです」(竹中助手)


早ければ今月にデビューするのではと思っていましたが、どうやら目標レースはエリザベス女王杯が行われる11月13日の牝馬限定マイル戦のようです。
しっかりと1ヶ月乗り込んでのデビューとなりますので、仕上がりに関しては問題はなさそうです。カイ食いは旺盛のようですが、現在の馬体重がどのくらいなのか、ちょっと気になりますね。



0 Comments

Post a comment