'11年産近況 【ネオリアリズム 2016/09/21~10/05】

ネオリアリズム 5歳 牡 栗毛

9/21  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「この中間も周回ダートコースでじっくりと乗り込んでいます。次はG1の大舞台になりますから抜かりなく対応していきたいですね。今後も状態を見ながら日々のメニューをこなしていければと考えています。馬体重は516キロです」(空港担当者)

9/28  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「引き続き、馬に合わせて日々の乗り込みをこなしています。目標は決まっているので、そこに向けて状態を上げていけるように逆算しながら坂路入りの時期を検討していこうと思います」(空港担当者)

10/5  NF空港
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンターを1本登坂しています。
「この中間から坂路入りを再開しています。そろそろ本州へ移動させるタイミングを検討していく時期に差し掛かってきますので、しっかり体調面の良化を図っていければと考えています。馬体重は516キロです」(空港担当者)


しばらく動きがない事から放置していましたが、坂路調教が再開され、ぼちぼち移動が検討されるようです。
堀師は手元に置いて調整するスタンスですので、レースから逆算して1ヶ月前くらいに直接入厩かなと思われます。馬体重もふっくらとしているようで、体調も良さそうです。初のマイル戦でどんな走りをしてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment