'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2016/10/06】

アロマドゥルセ 2歳 牝 青鹿毛

10/6  音無厩舎
5日は軽めの調整を行いました。6日は栗東坂路で追い切りました(56秒1-41秒0-26秒5-13秒0)。
「ゲート試験合格後も特に大きな反動は見せておらず、順調に調整できています。今朝は坂路で併せて追い切りましたが、実質初めての追い切りとしては十分に動けていましたよ。洗い場の出入りにも気を遣うぐらい何事にも慎重な性格ですが、案外カイバ食いは旺盛でそのあたりは頼もしいですね。これから速いところを重ねていってピリピリしてこないように気をつけたいと思います」(竹中助手)
「今朝追い切りに乗せていただきました。さすがにまだ反応は鈍かったですが、軽くて柔らかいキャンターをしますし、このまま追い切りを重ねていけばグッと良くなってきそうです」(松若騎手)


初時計としては上々の動きを見せ、流石に期待馬と言われているだけはあります。カイ食いが旺盛なのも好感が持てますが、神経質な面があるようですので、馬群に入った時が少々不安ではあります。
松若騎手が普段の調教や追い切りにも騎乗しているようですので、レースもこのまま同騎手でいきそうな感じはしますね。
ヴィルデローゼが菊花賞週のマイル戦を予定していますが、この仔も同レースか次週のマイル戦辺りが目標となりそうです。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment