'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2016/09/21】

アロマドゥルセ 2歳 牝 青鹿毛

アロマドゥルセ


9/21(音無厩舎)
21日はゲート練習中心の調教を行いました。
「引き続き、疲れて体調を崩すようなこともなく、この中間もゲート練習を中心とした調教を行っています。ちょっと発馬が遅いところはありますが、まだ入厩してから10日間くらいしか経っていませんし、これから練習を重ねていけば問題ないでしょう。少しテンションの上がりやすい気性の持ち主ですから、あまり追い詰めすぎないように焦らず進めていくつもりです。馬は非常に良くて私自身も期待しています」(音無師)


音無師の期待が表れており、非常に今後が楽しみな1頭。
思ったよりも疲れ等が見えないので、ゲート試験合格後はデビューに向けて調整されるかもしれません。



0 Comments

Post a comment