'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2016/09/21】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

9/21(石坂厩舎)
21日は栗東坂路で追い切りました(57秒8-43秒0-28秒3-14秒2)。
「先週は木曜日もゲートの確認を行ったのですが、寄りつき、駐立ともにスムーズで、発馬も五分に出てくれました。その後も順調に乗り込めていて、今朝は実質初めての追い切り。15-14という指示でしたが、手応えには余裕がありましたし、しっかりと動けていたと思います。ちょっとハミにモタれるところがあるのですが、これは口向きが悪いのではなく、トモが緩い分ハミに頼ってしまうためなので、馬体の成長とともに解消されてくると思います。それまではバランス良く走れるようにこちらで工夫していきたいですね。調教を強めていってもカイバはよく食べてくれていますし、このままデビューに向けてしっかり調整していきます」(松岡助手)


カイ食いも良く、順調に調整されています。
ゲート練習も交えて、じっくり調教を重ねていますので、若干デビューの時期は遅れそうな感じはします。良血馬たちがデビューを控えていますが、ひけを取らない走りを披露して貰いたいものです。



0 Comments

Post a comment