'14年産厩舎情報 【アロマドゥルセ 2016/09/14】

アロマドゥルセ 牝 青鹿毛

9/14(音無厩舎)
14日はゲート練習中心の調教を行いました。
「それほど大きな馬でもないので、北海道からの輸送後にあまり体が減るようだとNFしがらきで少し調整してもらうことも考えていたのですが、到着後の状態は特に問題なかったことからさっそく入厩させていただきました。移動してから間もないのでまだ安心するには早いかもしれませんが、今のところは疲れも見せずに順調ですから、まずはゲート試験合格を目標に進めていきたいと思います」(音無師)


音無師の期待は落ちる事無く、むしろ春より評価が上がっているくらいです。牝馬の実績が薄いのが難点ですが、クラシックロードに乗る事を夢見たいですね。



0 Comments

Post a comment