2015年産第一次募集抽選結果

本日抽選結果が発表され、悲喜こもごもの結果となったと思います。
既に申し込んだ馬4頭の内、リッチダンサーの15(父ハーツクライ)シシリアンブリーズの15(父ヨハネスブルグ)の2頭は落選確定。残り最優先枠のトゥザヴィクトリーの15(父ロードカナロア)ブルーメンブラットの15(父キングカメハメハ)に全てを賭ける事に。

まあ、前置きはほどほどにして、抽選結果を確認した後の現在の心象はこんな感じです。


Result



古いですねっっ。今時、燃えろ!!プロ野球ネタなんて通じるのだろうかと思ったら、何と今年プレステ4で最新作が出てました(笑)

それはさておき、問題は↑か↓でまさに天と地の差があるのですが、私の結果は勿論・・・、














膝から崩れ落ちるピッチャーで全滅でした・・・orz


4年連続で最優先枠の抽選に当たっていただけに、そろそろ外れるかなと思っていましたが、嫌な予感が的中。図らずも×1の権利を頂いてしまいました。
どちらかは当たるんじゃないかなと軽く考えてただけに、キビシイ現実です

1.5次どうしようかなぁ・・・(遠い目)





6 Comments

駿平@もみじ鯖  

お疲れ様です!コメントの返信みてもしやとは思いましたが…(-人-;)
そういえば今回アドマイヤキラメキ取れなかったから×がつくんですよね?初体験ですがそうなら有り難いです(  ̄▽ ̄)
→ミスティークⅡアイテマスヨ(ノ´ー)ノ
そういや抽選会ですが複数口で抽選したら口数がはみ出す可能性はないんですかねぇ…

2016/09/16 (Fri) 23:25 | REPLY |   

濱田屋  

No title

画像を見てどっちなんだ?と思いましたが、やはりピッチャーの方でした。
まァ、ネタとしてはそういうふうに使いますわねぇ。

私の一般抽選は、ツーランホームランでしたよ(爆)。

2016/09/17 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

同じく初めての落選実績となりますので、来年は出資の幅がお互い広がりますね。という感じに先ずはポジティヴに行きたいと思います。勿論未練はたらたらですが・・・。

抽選に関してははみ出さないように上手い事調整されるんでしょうね。

2016/09/17 (Sat) 20:29 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>濱田屋さん

ネタに走らなければやってられませんでした(笑)

お互い手痛いHRをかっ飛ばされたようですね。思った以上に一般の抽選が狭き門だったようです。最終中間発表からどれだけの票が伸びたのやら。

とりあえず、1.5次に向けて残り物を吟味します。

2016/09/17 (Sat) 20:34 | REPLY |   

まこと  

No title

こんにちは。

厳しいドラフトになりましたね…

わたしもやられたと感じているところですが、全滅は厳しいですね…

欲しい馬が全く買えない厳しいクラブですね。

2016/09/18 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>まことさん

お互い今年の結果は残念でしたが、超人気馬を除いて来年はそれなりの血統馬に出資出来ると考えるしかないですね。

1.5次も申込みしてみたい馬は既に残口少なく、これまた抽選の可能性大です。最悪今年はキャロットの出資はゼロとなるかもしれません。

2016/09/18 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Post a comment