'14年産厩舎情報 【レッドカイラス 2016/09/14~09/15】

レッドカイラス 2歳 牡 栗毛

16.09.14
(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本とゲート練習。
9/14(水) 坂路 62.2-46.0-30.7-15.6 馬なり
助手「坂路を上がった後にゲート練習をしました。1本目は普通に出して2本目は後ろから出しましたが、入りを躊躇することもなかったですし、中での駐立も問題なさそうでしたね。ただ、出していく時に跳ねて出ていくところがあって、それを試験でやってしまうと不合格になってしまうので、そこは教えていかないといけないですね。坂路の下し掛けでも跳ねることがあるのですが、まだ真面目に走っていないのか、体が思うほど動いていないのかは何とも言えないところですね。まだよくわかっていないというのもあるかと思うので、しっかり教えていきたいと思います。明日も練習して、問題なければ金曜に試験を受けるかもしれません」

16.09.15
(藤沢厩舎)
運動のみ。
助手「今朝、脇腹のところに小さい傷が見られ、熱も少し上がっていました。獣医に診てもらったところ、アブに刺されたか何かの傷ではないかとのこと。一応治療しましたが、痛みもないですし、熱も微熱といった感じで運動しても構わないとのことでした。運動していても元気いっぱいで立ち上がろうとしていましたし、大きな問題ではなさそうですね。明日からは普通に乗って大丈夫とのことだったので、明日までの様子を見て、問題なければまた乗っていきます」


いきなりの軽いアクシデント。大事に至るものではなかったですが、これでゲート試験受験は来週以降でしょう。
まだ速い時計を出していないので分かりませんが、体力不足と判断されれば試験合格後に一旦放牧に出される可能性もありそうです。

スポンサーサイト

4 Comments

駿平@もみじ鯖  

こんばんわ!流石に自然のアクシデントは避けれないですよね(・。・;
大事に至らなくて何よりです。
いよいよ明日ですね(^o^)v緊張して寝れないです(嘘)
仕事が立て込みすぎて今日は徹夜になりそうな予感…

2016/09/15 (Thu) 23:24 | REPLY |   

駿平@もみじ鯖  

おはようございます。緊張して寝れなくはなかったですけど睡眠時間が3時間だったせいなのか変な夢見ました(・。・;フォルテピアノだけが落選するという…(・。・;そこ~?!で目が覚めました(  ̄▽ ̄)

2016/09/16 (Fri) 08:34 | REPLY |   

駿平@もみじ鯖  

一次募集結果

こんばんわ、連投すいませんm(__)m
結果が気になって仕方なく先程覗いたら…
グレイトフィーバー→×(わかってたけど(´Д`)ノーサヨナラー)
アドマイヤキラメキ→×(まさかの一口でも落選かぁ!ハードル高かったんやね(´Д`)ノーサヨナラー)
そして…
フォルテピアノ→×(笑)(夢オチやん!複数口でも一口も当選しなかった(´Д`)ノーサヨナラー)
でした、久しぶりに正夢をみた気分です…(-人-;)
他は当選してましたのでとりあえずは一安心(ドルチェリモーネが通ったのが救い…かな?)

2016/09/16 (Fri) 17:42 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

コメントありがとうございます。まさかの三連投(笑)

前日はなかなか複雑な夜を過ごしたようですね。そして、正夢になってしまうとは・・・。
あ、ちなみに複数口出資の場合はゼロか全部となります。一口ずつ抽選される訳ではないんですよね。

何はともあれ4頭出資確定おめでとうございます。
自分の結果については、記事を読んで頂ければ分かると思います・・・。

2016/09/16 (Fri) 20:44 | REPLY |   

Post a comment