'15年産近況 【レッドエルザの15 2016/08/23~08/31】

レッドエルザの15 牡 青鹿毛
父ディープインパクト×母レッドエルザ(BMS:Smart Strike)
関西 角居勝彦厩舎


レッドエルザの15


16.08.23
(ノーザンファームYearling→ノーザンファーム早来)
ノーザンファーム早来へ移動しました。

16.08.31
(ノーザンファーム早来)
馬体重451キロ
鞍付けや洗い場、ウォーキングマシンなどの馴らしを進め、現在はロンギ場での馴致を進めています。新しい環境になりましたが、すぐに適応してくれましたし、普段から大人しく馴致もスムーズに進んでいます。馬体のバランスも良くこれからの成長が楽しみです。


'15年産初の更新。牧場でもそれなりに期待されているようで何より。
この仔に出資していた事から、キャロットのディープインパクト産駒は全切りしたので、何とか活躍して欲しいなぁと思います。



2 Comments

駿平@もみじ鯖  

うーん、もう一歳の情報更新ですか。早いですねぇ(^^)順地も上手くいってそうなのでこのまままずは無事にトシを越して欲しいですね\(^-^)/
キャロットさんは明日抽選会用(?)の馬が発表サレマスネ、五とびで仕事が地獄ですが楽しみに待ちたいと思います。ただ、楽しみに待ちすぎて今日長女の誕生日ということをすっかり忘れておりました(-人-;)

2016/09/14 (Wed) 09:21 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

本日抽選馬が発表されましたね。
リッチダンサーの15は覚悟はしてましたが、一般での出資不可でした。抽選全滅も有り得ますので、金曜日がドキドキです。

気持ちよく一口馬主生活を送る為に、仕事も家族サービスも頑張ってください(笑)

2016/09/14 (Wed) 19:50 | REPLY |   

Post a comment