2016年出資候補馬

現状、絞り込んだ候補馬は以下の通りとなりました。

09 リッチダンサーの15(牡 父ハーツクライ)
15 ヴィートマルシェの15 (牝 父ロードカナロア)
40 コスモチェーロの15 (牡 父ディープインパクト)
42 ココシュニックの15 (牝 父ディープインパクト)
47 ブルーメンブラットの15 (牝 父キングカメハメハ)
54 ドルチェリモーネの15 (牝 父ロードカナロア)
74 ラフィントレイルの15 (牡 父ネオユニヴァース)
75 ティフィンの15 (牡 父ヴァーミリアン)
78 シシリアンブリーズの15 (牡 父ヨハネスブルグ)

最優先枠は多分09・40・47の中から選ぶと思いますが、3頭とも最優先で抽選でしょう。15もかなりの人気でしょうから、一般では取れそうもありません。まあ、こちらは競争成績よりも母としての血統の方に興味があるって感じなのですが。
後は、中間発表とツアーでの評判を参考にして、最終的な出資馬を選ぼうと思います。



2 Comments

駿平@もみじ鯖  

毎度です!出資候補被ってないので嬉しいやら悲しいやら(笑)ドルチェさんは手が回らなさそうなので記述しませんでしたが被ってはいましたね(・。・;

2016/09/01 (Thu) 22:01 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

出資候補が重なると応援する馬が共通する反面、抽選になった時はライバルとなりますからね(笑)

ただこの候補も暫定的で中間ころころと変わりそうです。現状既にコスモチェーロの15とドルチェリモーネの15は候補から外れ、最優先枠での抽選の可能性があるなら、トゥザヴィクトリーの15を一発狙ってみようかという気が起きてきました。

2016/09/02 (Fri) 20:13 | REPLY |   

Post a comment