'14年産近況 【アロマドゥルセ 2016/08/30】

アロマドゥルセ 牝 青鹿毛

8/30(NFしがらき)
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週の金曜日にこちらへ到着しており、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。長距離移動後となりますが、今のところは大きな疲れも見せず順調に動かすことができていますよ。もう少しこちらで乗り込むか、あるいは一度トレセンに入れるのかどうかなど、厩舎サイドと相談しながら進めていきたいですね。馬体重は450キロです」(NFしがらき担当者)


長距離移動後という事もあり、馬体重は減少気味。もう少し成長して欲しいところですので、しばらくしがらきで乗り込んだ方がいいのかなと思います。


スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

ココシュニック

こんばんわ!いよいよ秋競馬も近づいてきましたね♪
ココシュニックの件ありがとうございます♪マリアライト←久保田見落としてました(笑)勿論×取りに行きます。
出資馬大分絞れましたが最終はもう一度全て見直さないと駄目かなと考えてはいます(仕事上の性格が出すぎてますが)厩舎の良し悪しは第三者の意見でしか見えないので自己責任で体験したいと思います。今の一般枠出資(暫定的な)確定馬は
○ミスティークⅡ
○グレイトフィーヴァー
○シーズンズベスト
○ヒカルアモーレ
○フォルテピアノ
ですかね。今年はキンカメ、ディープはパスしようかなと(ジャスタの年)アヴェンチュラは上のポピーの子供を見ると怖くなってきてまだ決めきれません…ディープは狙うならアドマイヤキラメキですね、BMSが面白そうなので。
オルフェとキンシャサは…手が回りません(笑)

2016/09/01 (Thu) 01:07 | REPLY |   

猪鹿蝶  

出資馬候補

>駿平さん

確かにアヴェンチュラの15はBMSとしてのジャングルポケットの戦績が案外(重賞勝ちはソルヴェイグのみ)という点でも不安を感じますね。馬自体は悪くなさそうですが、お高いですし。

今年の出資候補は前述の記事のようになりましたので、今年はご一緒の馬はいない可能性が高くなりました。フォルテピアノの15が牝ではなく、牡だったら飛びついたんですけどね(笑)

2016/09/01 (Thu) 20:01 | REPLY |   

Post a comment