'14年産近況 【アロマドゥルセ 2016/08/24】

アロマドゥルセ 牝 青鹿毛

ジャッキーテーストの14


8/24  NF天栄
24日にNF早来を出発し、NF天栄に向けて移動しました。この後は体調を見ながらNFしがらきへ移動する予定です。
「本質的によくなってくるのはもう少しなのかもしれませんが、坂路でハロン15秒の時計をコンスタントに出しているように基礎体力はだいぶ備わってきたと思います。そこで音無調教師と相談して、このタイミングで本州へ送り出すことになりました。血統的にも期待の高い馬ですが、トレセンで様々な経験を積んでさらなる成長を見せてほしいと思います」(早来担当者)


思った以上に早い移動で、本日無事にNFしがらきの方に到着したようです。
アクシデントがなければ、年内デビューは期待しても良さそうで、ヴィルデローゼ共々クラシックロードを歩んで貰いたいものです。
ただ、メンコを外す事がなかったので、意外とセンシティヴな面がありそうな気がします。



0 Comments

Post a comment