リーチザクラウン、社台SSへ移籍

リーチザクラウン


過去記事(→こちら)で述べているように、大ファンだったリーチザクラウンが今年デビューした産駒の活躍っぷりから、社台SSにて繋養される事となりました。
西山茂行氏のブログによると、1/2の権利を西山牧場から社台スタリオンに売却したようです。

リーチザクラウン産駒をPOGで指名しようと調べた時がありましたが、とても恵まれたとは言えない繁殖牝馬ばかり。それでいてこの活躍(中央で10頭デビューし、既に5頭が勝ち上がり)ですから、頭が下がります。

キャロットや東サラでも産駒が募集される可能性が出てきたので、かなり楽しみとなりました


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment