'14年産近況及び厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2016/07/29~08/04】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

7/29  函館競馬場
29日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「木曜日のゲート練習で同時期に入ってきた2歳馬と上手に発進できたので、今朝試験を受けてみました。ゲート内でも気持ちに余裕があっていい雰囲気でしたし、駐立、発馬ともに水準に出て無事合格。スターターにも『よく練習してきましたね』と褒めてもらえました。ゲート練習はストレスのかかる調教ですが、カイバもしっかりと食べていましたし、変にイライラすることもなくここまでよく耐えてくれたと思います。この後はいったん放牧に出す予定と聞いています」(桑村助手)
近日中にNF早来へ放牧に出る予定です。

8/4  NF早来
軽めの調整を行っています。
「函館競馬場で問題なくゲート試験をパスした上で、こちらへ戻ってきています。さすがにまだ放牧に出て時間は経っていませんから、軽めに動かしながら状態の確認を行っています。ゲート練習を重ねると背腰やトモに負担がかかりやすいですし、しっかりとケアを行いつつ、本格的な乗り運動の開始につなげていきたいですね」(早来担当者)


懸念されたゲートも1発合格で、既に放牧へと出されました。
ここまで一貫として素質の高さを強調されてきましたので、今からデビューの時が楽しみです


スポンサーサイト

2 Comments

駿平@もみじ鯖  

ばんわ!最近子供に某ポケモンゴーでスマホ占領されてしまい中々コメント出来ませんでした(  ̄▽ ̄)キャロットはある程度狙い目はつけれました、と思ってたらロケットダッシュ出てますね7(^^)

2016/08/04 (Thu) 22:53 | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

>駿平さん

ポケモンGOは凄い人気ですね。個人的にはやってませんが、自分の年代でもちらほらとやってる方を見受けます。

それはそれとして、キャロットの方は血統のみだと目移りしてしまって全く絞れない状態ですので、価額や厩舎等の情報待ち。今月後半が楽しみです。

ロケットダッシュはやれば出来る仔っぽいのですが、直ぐ戦意喪失してしまうのが困ったところ。スムーズな競馬が出来れば穴を開けられるとは思うんですけどね。

2016/08/05 (Fri) 20:21 | REPLY |   

Post a comment