シルク、驚きのラインアップ

予想に反してレッドエルザの15は抽選となってしまいましたが、その話題は明日に回すとしまして、昨日発表されたシルクの2016年度募集馬について。

キャロットの募集馬も素晴らしいと思いましたが、シルクの募集馬も負けず劣らずの良血馬がズラリ。正直驚きました。
中でも、個人的に注目していた血統馬のモシーンの15(牝 父ディープインパクト)や、何をつけても走るとPOGで大人気の血統馬であるレーヴドスカーの15(牝 オルフェーヴル)がリストに掲載されていて目を疑いました。
モーリスの全弟となるメジロフランシスの15(牡 父スクリーンヒーロー)もいますし、東サラに入会したのをちょっと後悔(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment