'14年産近況 【レッドカイラス 2016/07/29】

レッドカイラス 牡 栗毛
父ステイゴールド×母フェアリーバラード(BMS:Sadler's Wells)
関西 藤澤和雄厩舎


フェアリーバラードの14


16.07.29
(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、速歩800m、キャンター2400~2800m、坂路。馬体重484キロ。
担当スタッフ「精神的に波があるのが課題でしたが、この中間はだいぶ集中して走れています。先週の併せ馬で4Fから15-14の時計を出しましたが、負けず嫌いな面を見せてしっかり走れていましたよ。体も480キロ台で安定してパンとしてきたことで、体も動かしやすくなってきたのでしょうね。この体と走りができた上で集中力が出てくれば期待できる馬。今はそんなイメージに近づいています」


馬体重の増加も落ち着き、調教もそれなりに安定してきたようです。・・・が、入厩時期についてもさっぱり触れられませんので、移動にはもう少しかかりそうです。




先行募集は悩んだ結果、思い切ってレッドエルザの15(牡 父ディープインパクト)に出資申込みをしました。母馬優先ありでも、募集金額から満口にはならないと踏みましたが、さてどうなりますか。
明日には結果が分かるようですので、詳細は出資確定後にでも。



0 Comments

Post a comment