'14年産厩舎情報 【ヴィルデローゼ 2016/07/27】

ヴィルデローゼ 2歳 牝 黒鹿毛

ブルーメンブラットの14


7/27(函館競馬場)
27日はゲート練習中心の調教を行いました。
「この中間も入念にゲート練習を行っています。教えたことはひとつひとつ覚えていってくれて、今朝は試験用のゲートで発進の練習まで進めることができています。敏感なところはありますが、賢い馬なので、一歩一歩確実に上手になっていますよ。だんだん環境に慣れてきて、普段の様子はどんどん甘えん坊なところを見せるようになっています。とてもかわいいですよ」(桑村助手)


じっくりとゲート練習中。人懐こく、可愛がられているようで何よりです。
これで競争能力に秀でていれば最高なのですけどね(笑)



0 Comments

Post a comment