'13年産近況及び厩舎情報 【ヴィグラスムーヴ 2016/07/05~07/19】

ヴィグラスムーヴ 3歳 牡 黒鹿毛

7/5  NFしがらき
坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間もトレッドミルである程度の負荷をかけ、坂路ではハロン18秒くらいの普通キャンターを乗っています。まだ調教のペース自体はそこまで上げていませんが、歩様はだいぶ良くなってきていますし、深管の痛みも徐々にマシになってきているようですね。ケアもしっかりと行いながら、ペースアップする時期を検討していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

7/19  NFしがらき
坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間もトレッドミルでじっくりと動かし、坂路では普通キャンターくらいのペースでサッと流す程度に留めています。大きく変わったようなことはありませんが、動かしながらも深管の痛みが悪化するようなこともありません。今のところは予定どおりのメニューで進めることができていますから、引き続き獣医さんとも相談しながらペースアップの時期を検討していきたいと思います」(NFしがらき担当者)


7月中旬にもなって、未だにペースアップの時期を検討中と、正直お手上げ状態
これから急仕上げで出走しても、結果がついてくるとはとても思えませんが、最後まで諦めずに応援したいと思います(タメ息)。




0 Comments

Post a comment