マリアライト、牝馬3頭目の宝塚制覇の偉業達成

マリアライト


いや、昨日のマリアライトには本当に驚きました。馬場や枠に恵まれたとは言え、並み居る強豪牡馬を撫で斬っての勝利。エピファネイアのJC制覇にも驚きましたが、その驚きを上回った感すらあります。

ここまで来るとキャロットの掲げるOur Bloodが完全に芽吹いたと言えると思います。一口馬主を始めるにあたり、キャロットクラブを真っ先に選んだのはこの母馬優先制度があったから。その恩恵が受けられるかどうかは分かりませんでしたが、夢を見られるのではと信じたものでした。

今後益々の会員増が見込まれるのは困った事でもありますが、いつか出資馬の仔で美酒を味わいたいものです。ハープスターの仔は多分高すぎて出資出来るかどうか分かりませんので、先ずはフロアクラフトの仔に期待したいですね



0 Comments

Post a comment