'16-17 POG指名馬 Vol.1

昨期のPOGは結局ドラフト制5位(7人中)、リスト制4位(6人中)というまあ不甲斐ない成績に終わってしまいました。
期待していたプロディガルサンが3歳になって伸び悩んだり、期待の牝馬勢がことごとく故障に見舞われたのは誤算でした。今期は何とか上位争いしたいところです。

と言う訳で、今回はドラフト制の8頭をご紹介。リスト制の方はまだ結果が送られてきてないので、後日に回します。


フローレスマジック 牝(ディープインパクト×マジックストーム)
ヴァナヘイム 牡(キングカメハメハ×グルヴェイグ)
エアウィンザー 牡(キングカメハメハ×エアメサイア)
ハナレイムーン 牝(ディープインパクト×ハウオリ)
インヴィクタ 牡(ハービンジャー×ラスティングソング)
ダノンハーレー 牡(Shamardal×ダルタヤ)
モンドキャンノ 牡(キンシャサノキセキ×レイズアンドコール)
アオイテソーロ 牝(ルーラーシップ×リアルナンバー)



ヴァナヘイム・ハナレイムーンが重複指名となりましたが、幸いにも抽選勝ち。今年クラシックを無双したディープインパクト牡馬を1頭も取らなかった事がどう出るかがポイントとなりそうです。

今週末の函館で出走予定のモンドキャンノが今期POGの初陣になると思いますので、良い結果を期待したいですね



0 Comments

Post a comment