'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2016/05/13】

ヴィルデローゼ 牝 黒鹿毛
父エンパイアメーカー×母ブルーメンブラット(BMS:アドマイヤベガ)
関西 石坂正厩舎


ブルーメンブラットの14


5/13(NF早来)
馬体重:472kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒(うち1回はハロン17秒)のキャンター1本の調整を行っています。
常に元気いっぱいの姿で調教に取り組んでいる本馬ですが、体力が付いてきたことで気持ちに余裕が出てきたのか、以前よりコントロールが利くようになり、その結果実りのある調整を行うことができています。乗り手とのコンタクトが取れていることでフットワークに安定感が増してきたことも好印象で、今後もいい方へ導いていけるよう接していきます。


丸ごとPOGによると、秋頃のデビューを目指してますが、スピードがあるので夏デビューを視野に入れてもいいとのコメント。コンスタントの15秒台で乗り込まれているので、そろそろ移動が示唆されるかもしれません。
エンパイアメーカー産駒として、ナムラアンが久しぶりに芝OPを快勝。ヴィルデローゼも芝向きのスピードがありそうですので、今からデビューの時が楽しみです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment