Gallop臨時増刊 丸ごとPOG購入

5月1日には届いていましたが、本日さらっと全体に目を通しました。やはり探してしまうのは、アロマドゥルセヴィルデローゼの名前。
残念ながらアロマドゥルセの写真はありませんでしたが、厩舎レポートによると音無師の期待度はなかなか高そうで、「牝馬ならこれ」とのコメントを頂いています。

逆にヴィルデローゼの扱いは大きく、ノーザンファーム早来の牧場別グラビアでは牝馬としては3番目に紹介されています。それなりに注目されているようで、嬉しい限りです。
ヴィルデローゼは他の媒体でも取り上げられそうですので、発売されたら立ち読みしてこようかなと思ってます(笑)


余談ですが、同時に優駿5月号も購入しましたが、こちらには特に情報なし。と言うか、キャロットの馬はリスグラシュー(リリサイドの14)くらいしか紹介されていませんでした。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment