今週の出走馬 2016/04/30 【ロケットダッシュ 邁進特別(1000万下)】

ロケットダッシュ 6歳 牡 鹿毛

4/27  吉田厩舎
27日は軽めの調整を行いました。
「今週は土曜日の競馬で新潟への輸送もありますし、追い切りは火曜日に坂路で行っています。4ハロンは55秒6と目立つ時計ではありませんが、終いは12秒2と好反応を見せてくれましたよ。先週は金曜に馬なり程度の追い切りを行ったのですが、今の重めの馬場を苦にせずラストの伸びが上々でしたし、久々でもしっかり乗り込んでもらってきて状態はとてもいいですね。新潟の直線競馬は2度走っていいイメージがありますし、ここも期待しています」(吉田師)
30日の新潟競馬(邁進特別・芝1000m)に勝浦騎手で出走を予定しています。


厩舎特有の火曜日追いの最終追い切りも馬なりのまま。休み明けで負荷が軽いような気がしますが、近走の調整過程も似たようなものなので、テンションを上げない工夫なのかもしれません。
好走した前々走と同じ4枠7番からの発走、鞍上には福島リーディングを取ったばかりの目下絶好調の勝浦騎手。一発狙って欲しいものです。



0 Comments

Post a comment