'14年産近況 【アロマドゥルセ 2016/04/28】

アロマドゥルセ 牝 青鹿毛
父ディープインパクト×母ジャッキーテースト(BMS:カーネギー)

関西 音無秀孝厩舎

ジャッキーテーストの14


4/28(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。
この中間から調教メニューを強化していますが、登坂時に元気あふれる姿を見せるなど余裕を感じさせます。その様な状態からもう少しペースを上げても問題なく対応してくれるとは思いますが、馬体はまだ小さく映り、幼さが抜けきっていない印象もあるので、今しばらくはゆったりとしたメニューを組んでいくことで、心身ともに更なる成長を図っていく方針です。


登坂日が1日増え、その負荷もハロン16秒まで上がりました。
順調に調整されていますので、継続して適度な負荷をかけつつ、更なる馬体のボリュームアップに期待したいと思います。




0 Comments

Post a comment