続・セカンドクラブ入会検討中

え~、優柔不断の為、未だに迷っております
しかしながら、改めてサンデーレーシングの募集馬を指をくわえて眺めていましたが、垂涎のラインアップですね。それを考えるとキャロットは本当に頑張っていると思います。
入会検討を考えているシルクや東京サラブレットクラブはやはり若干目劣りする印象は拭えません。

とは言え、現在稼動している3歳以上の馬は3頭で、しかも一番若いヴィグラスムーヴに未勝利引退がちらついてる始末。ロケットダッシュも気性に難がある馬で、6歳という事もありいつ引退してもおかしくありません。
ですので、シルクあるいは東サラのどちらかに入会する事は決心しています。


とりあえず、シルクのパンフレットは既に取り寄せてありますので、今のところはシルク入会に傾いています。
第2回追加募集馬として予定されているクライウィズジョイの14(牡、父ダイワメジャー)が売れ残るようでしたら、即入会。既存会員で埋まるようでしたら、しばらく東サラと両天秤でお目当ての馬の成長を見守るスタンスで行こうと思っています。




0 Comments

Post a comment