'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2016/04/15】

ヴィルデローゼ 牝 黒鹿毛
父エンパイアメーカー×母ブルーメンブラット(BMS:アドマイヤベガ)
関西 石坂正厩舎


ブルーメンブラットの14


4/15(NF早来)
馬体重:468kg 
この中間に1週間程リフレッシュ期間を設けましたが、馬体をふっくらと見せており、いい休養になったことがうかがえます。現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。
力を付けてきたことでここ最近は徐々にその素質に見合う走りができるようになってきました。しかし、まだ奥行きのある雰囲気を感じさせますので、今後もしっかりと負荷をかける中でさらなるレベルアップを図っていきます。
15日に第一回産地馬体検査を受検し、JRA競走馬登録ならびに栗東の石坂正厩舎との預託契約が完了しました。


中間楽をさせた事により、減少傾向にあった馬体重が回復。入厩時に480㎏程度あると頼もしいのですが。
産地馬体検査を受検し、競走馬としての一歩を踏み出しました。いまいち大物が出てこないエンパイアメーカー産駒ですが、ヴィルデローゼにはちょっと期待しています。母の代表産駒として、クラシックロードを歩んで貰いたいものです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment