'14年産近況 【アルマドゥルセ 2016/03/31】

キャンセル募集当選しました~!!




…勿論、エイプリルフールですが
追加募集も発表されましたし、これはシルク入会待ったなしかもしれません。

まあ、何はともあれ2歳馬の更新です。


アロマドゥルセ 牝 青鹿毛
父ディープインパクト×母ジャッキーテースト(BMS:カーネギー)
関西 音無秀孝厩舎


ジャッキーテーストの14


3/31(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2000m、週1回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本の調整を行っています。
この中間、馬体の成長を促すため、調教ペースを緩める期間を設けました。まだ馬体は小さく、芯が通りきっていないところがありますので、今後もリフレッシュを取り入れるなど、緩急を付けて調整していくことで前進を促していきます。


しばらく馬の成長に合わせたスローな調整が続きます。
先週末半姉のレジェがデビューしましたが、なかなかの素質を感じました。仕上がりが遅い傾向のある血統ですが、勝ち上がりに関してはアクシデントがない限り、心配はしなくてもいいような気がしてきました。
夏を越えてどれだけ成長するかが肝となりそうです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment