'10年産近況及び厩舎情報 【ロケットダッシュ 2016/03/08~22】

ロケットダッシュ 6歳 牡 鹿毛

3/8  NFしがらき
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週の木曜日にこちらへ到着しており、馬体に大きな異常がないことを確認してから乗り出しています。見た目には特に傷んだ様子はないのですが、久々を使った反動も出てしまったのか少し疲れが残っている状態ですし、もうしばらくの間はリフレッシュ重視で進めていく予定です、」(NFしがらき担当者)

3/15  NFしがらき
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「この中間は、周回コースでの軽いキャンターとトレッドミルを併用してじっくりと動かしています。徐々に疲れは抜けてきていますが、今のところ次の目標は新潟と聞いていますので、まずはリフレッシュ第一に考えて進めていきます」(NFしがらき担当者)

3/22  NFしがらき
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週に引き続き、周回コースでの軽いキャンターとトレッドミルを併用して、緩めない程度の調整を続けています。もうしばらくはこちらで過ごすことになりますし、新潟開催から逆算して少しずつペースを上げていければと思います」(NFしがらき担当者)


目標レースはほぼ確実に4/30に新潟で行われる邁進特別だと思われますので、しばらくはしがらきでの調整となります。1000M芝のハンデ戦なので、少しは期待したいところです。
と言うか、場合によっては4月はその1戦で終了の可能性があるので、維持費の支払い的にも本当に頑張ってください…。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment