'11年産近況 【ネオリアリズム 2016/03/08~03/15】

ネオリアリズム 5歳 牡 栗毛

3/8  NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「この中間はトレッドミルで軽い運動程度の調教を行っています。今のところ体調には問題なく馬自身もそれほど疲れた様子は見せていませんが、背腰の疲れはまだ抜けていませんから、体を解しながらいいリフレッシュ期間としていきたいですね」(NFしがらき担当者)

3/15  NFしがらき
軽めの調整を行っています。
「引き続き、この中間もトレッドミルを中心とした調教を行っています。背腰の状態については、少しずつ良くなってきている感じはするのですが、まだ疲れが完全に抜け切ったというわけではありませんから、もうしばらくは軽めの運動程度で様子を見ていくことになると思います。体調面は特に問題ありませんよ」(NFしがらき担当者)


吉田厩舎の2頭がアレですので、稼働している出資馬の大黒柱としての期待を一身に背負う事となりました。
とは言えども、重賞戦線でコンスタントな活躍を期待するのは酷なもの。あまつさえ、同厩にずらりと強力なライバル達が揃っていますので、厩舎内の争いすら熾烈を極めます。
ローカル重賞が一先ずの狙いとなるでしょうが、賞金を加えて秋にはビッグレースに挑戦出来る事を夢見たいですね。



スポンサーサイト

2 Comments

濱田屋  

よろしくお願いします。

猪鹿蝶さん、当方のブログへのコメントありがとうございます。

ご一緒の出資馬はネオリアリズムだけになってしまいましたが、重賞制覇を期待しています。
今日のスプリングSを見て、「堀厩舎さすがだな」と改めて感じました。

今後ともよろしくお願いします。

2016/03/20 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

猪鹿蝶  

No title

濱田屋さん、こちらこそコメントありがとうございます。

ネオリアリズムも重賞馬にしてくれると、堀師の手腕を信じたいですね。個人的ですが、スプリングSはマイネルハニーの単勝とロードクエストとの馬連を持っていたので、悲鳴が上がりました(笑)

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

2016/03/21 (Mon) 20:14 | REPLY |   

Post a comment