'14年産近況 【ヴィルデローゼ 2016/03/15】

ヴィルデローゼ 牝 黒鹿毛
父エンパイアメーカー×母ブルーメンブラット(BMS:アドマイヤベガ)
関西 石坂正厩舎


ブルーメンブラットの14


3/15(NF早来)
馬体重:457kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本の調整を行っています。
馬体を見るとまだ成長途上といった印象を受けますが、ここまでコンスタントに乗り込みを重ねてきたことにより基礎体力はしっかり備わってきました。そのため、この中間からはもう一歩踏み込んだ調教を課していますが、問題なく対応してくれています。今後もこの調子で鍛えていければと考えています。


アロマドゥルセと違ってこちらはハロン15秒に突入し、早期デビューも視野に入ってきました。…が、馬体重が減り続けているという懸念材料も。
血統的には晩生ですが、今年の石坂厩舎に入厩する馬はサンデーレーシングのドナブリーニやリッスンの仔を始めとした超良血馬が多数いますので、仕上がった順にデビューするのではといった感じがします。リラヴァティのように夏の中京でデビューしてくれると嬉しいですね。




0 Comments

Post a comment