セカンドクラブ入会検討中

以前から出資頭数確保の為、キャロット以外のクラブにも入会しようと考えていたのですが、想定外のラブラバードの引退により稼働中の出資馬が3頭となってしまったので、本気で検討する事にしました。
夢のサンデーやGⅠサラブレットクラブへの入会も考えましたが、どう考えても身の丈に合っておらず、趣味の域を逸脱してしまうのは確実。サクッと諦めましたが、いつかは入会したいものです。

と言う訳で、候補をシルクホースクラブと東京サラブレットクラブ、ロードサラブレッドオーナーズに絞って、売れ残りの募集馬を検討中です。
既にシルクの馬で心惹かれる馬(ターシャズスターの14)がいたので早速資料を取り寄せたのですが、資料を申し込んだ明くる日に満口となってしまいました
Absolute Musicの14サルスエラの14も面白そうですが、焦る必要もなくなったので、しばらく熟考しようと思います。




0 Comments

Post a comment