カツラドライバーの09満口

日曜日に記事を書いていた時点ではまだ60数口残っていたと思ったのですが、次の日にはあっさりと満口となっていました。
あわよくば、もう一口いってみようかとちらりと考えていたのですが、その浅慮は線香花火の一瞬の煌めきのごとく消え去ってしまいました。

元々抽選にすら参加出来なかったメアリーポートの09分の資金があるので、もう1頭追加出資したかったところですが、現状では食指が動くような馬が特にいません。
値段も手頃で、新進気鋭の調教師が預るヴォークリンデの09(父ネオユニヴァース)をもう少し様子見をし、やはり気に入らなければ次世代に資金を回す事にします。

2 Comments

諏斗羅刀  

どうもお久しぶりです~~クルさん^-^
コメありがとうございます♪
馬選びはほんと難しいですね^^;
愛馬どうしが対決なんて
なると楽しみですね~~w。
一口馬主は金銭面辛いですが
がんばっていきましょうwww
こちらこそリンクよろしくお願いしますm(_ _)m

2011/02/12 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

猪鹿蝶  

>諏斗羅刀さん

リンク完了しました。
今後もよろしくお願いします^^

2011/02/12 (Sat) 21:00 | REPLY |   

Post a comment