'14年産近況 【ブルーメンブラットの14 2016/02/29】

ヴィルデローゼ 牝 黒鹿毛
父エンパイアメーカー×母ブルーメンブラット(BMS:アドマイヤベガ)
関西 石坂正厩舎

ブルーメンブラットの14


2/29(NF早来)
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。
乗り込みを重ねている分、調教時の動きは着実に進歩していますが、馬体は見た目にも幼く、大幅な良化の余地があると見ています。今後も丹念に乗り込みを重ねていくことで前進を図っていきます。

景気の良いコメントが続いていましたが、今回はあっさり風味。
順調なら早期デビューもあるかなと思っていましたが、その可能性は薄くなったような気がします。POGの取材も活発になってきますので、GⅠ馬の仔という事で様々な媒体で取り上げられるのではないかなと思われます。どんな評価がされるのか楽しみです。…エンパイメーカー産駒の戦績(特に芝)には目を瞑って。




0 Comments

Post a comment