'14年産厩舎情報 【ブルーメンブラットの14 2016/02/15】

79.ブルーメンブラットの14 牝 黒鹿毛
父エンパイアメーカー×母ブルーメンブラット(BMS:アドマイヤベガ)
関西 石坂正厩舎


ブルーメンブラットの14


2/15(NF早来)
馬体重:464kg 
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター1800m、週2回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。比較的負荷の高いペースで乗り込みを継続していますがカイバはしっかり食べており、体調面に不安はありません。坂路コースでの動きは2歳のこの時期としては実に良いもので、いい素質を持っていることを感じさせます。今後も将来の飛躍を目指して調教を積んでいきます。


相変わらず、将来性を感じさせるコメントが続いています。デビューするまでは信用してはいけないのは分かってはいますが、それでも心の何処かで期待してしまいます。
まあ、これが父ディープインパクトやキングカメハメハというのなら安心感は高まるのですが、如何せんエンパイアメーカー産駒。いつ気性難が顔を出してもおかしくありません。
先ずはハロン15秒台に達しても、この評価が崩れないよう願いたいものです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment