'10年産厩舎情報 【ラブラバード 2016/02/03~10】

ラブラバード 6歳 牡 芦毛

2/3  松田博厩舎
3日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は、外枠で前に壁ができなかったことで思った以上にかかってしまいました。それでも最後はいい反応で伸びかけていましたから、前半もう少し折り合えれば確実に脚を使えると思いますよ。使いつつだいぶ本調子に戻ってきましたし、レース後も今のところは反動なく調整できています。中3週のちょうどいい間隔で2400m戦があるので、今のところはそこを目標にするつもりです」(松田博師)
27日の阪神競馬(御堂筋S・芝2400m)を目標にしています。

2/10  松田博厩舎
10日は軽めの調整を行いました。
「予定の競馬まではまだ少し時間があるので、今週までは普通キャンターで調整しています。CWコースを単走で2周しましたが、まったく行きたがるところも見せず、非常にリラックスしたいい走りをしていましたよ。この感じなら前走の前半のように引っかかることはないでしょう。使いつつ状態はかなり上向いてきていますね」(松田博師)
27日の阪神競馬(御堂筋S・芝2400m)に出走を予定しています。


小倉の関門橋特別(28日 芝1800M)という選択肢もありましたが、引き続き2400M戦を選択。
距離に加えて、特に良績のない阪神コースというのは気になりますが、松田博厩舎所属としては本当に最後のレース。条件はキビシイですが、何とか師の引退の花道を飾って欲しいものです。
川田騎手が起用されるようであれば、それなりに期待出来そうな気もします。


先週末、半妹であるシャルールが三連勝で準OPを勝利。この勢いにあやかりたいものです。
半妹を管理しているという事で、転厩先には松永幹厩舎も可能性の一つとしてあるかもしれません。むしろ、個人的にはあって欲しいと思ってます(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment